指折り

20081118091014
某夢と魔法の王国に行きたいが、手帳を見てそんな余裕なんてないことに気付く。なんてったって、来月はCAに乗って上海行くんだぜ!青春さんの鉄本再録を届けるんだぜ!リニアに乗るんだぜ!

昨日、本文に使う用のカラー用紙をハンズで買いました。
でも、たぶん今日か明日にまた行きます…二度手間。

読み返したら、あんまりにもあんまりなので、目立たないよーに、こっそり置きます。
あと、表紙がまだ決まらない…写真屋さんと仲良くなりたい!

金曜が櫂さん宅に泊まり込みなので、その時にやれば良いかな…とかダメかな…うー

何はともあれ、夢にリアル東北上官(not擬人化)が出てくるくらい鉄道が好きらしい。なぜ仙台に向かおうとしていたのか…謎すぎる。

自分のはともかく、週末楽しみ!