いかんなぁ…

ちびたりあはいつ見ても可愛いですね!もふもふすりすりしたいぃぃ
そして、オーストリアさんのちっちゃい頃はツンツンしててテラモエス。大きくなるとドイチュのママンになるとか、ちっちゃい頃は思わなかっただろうに…ヴァレンティーノの墺さんが、明らかに娘を送り出すママンにしか見えないんだ!



気がつけば、このブログを始めて1ヶ月とか過ぎてました。
しかも、日本に居なかった時以外、ほとんど毎日更新してますね…あはは、何たる腐れ脳

そして、この腐ったブログを、昨日勢いで友人に教えてしまった…今度、米と英の素敵サイト様とか教えるから!!待ってろ~>私信

うーん、こういう風に吐き出していけば、ちょっとは勢いが収まるかと思いきや、そんなことは全然なく、むしろ早くサイト作りたい熱が膨れ上がるばかりです。次の旅から帰ってきたら、こもって作業したい限りです。



ここ数日は、一緒に旅する友が国ネタをいろいろ拾ってきてくれるので、うはうはです。ありがとう、友よ。そして、巻き込んで本当ごめん。

仏にーやん花の都旅行では、独との国境地帯であるア/ル/ザ/スのス/ト/ラ/ス/ブ/ー/ルにも行くのですが(あと、モ/ン/サ/ン/ミ/ッ/シ/ェ/ルも行きます)、ここにはEU議場が置かれております。んで、その理由は、

“ヨーロッパの平和は『フランスとドイツの和解なくしてありえない』
という理由から、両国の抗争の象徴であるアルザスの省都ストラスブールに置かれた”


…んだそうです。
コレ、読んだ瞬間に、仏にーやんとドイチュが握手してる様が目に浮かんで困った。しかもドイチュはちょっと不服そうで、仏は余裕の笑みを浮かべてるとイイヨ!



あと、もうすぐ中国にーにの素敵イラが手に入るかもしれないので、るんるんしております。
が、がんばってサイト作るね!!

COMMENTS

COMMENT FORM