スポンサーサイト


うぇるかむとぅーまいほーむ!(お返事あります)

サイトに縁さんに頂いたおこたな京葉と武蔵野イラストをupです!
可愛くてたまらんです。ふへへ
髪色が発覚する直前に頂いていたので、色が公式と違いますが、元データがもうないとのことでそのままです。見納めですな。


本日は墨田さんが我が家へ遊びに来ました。
基本的に誰か来ない限りほとんど部屋を整理しないので(乙女として失格)、昨日今日ととりあえず色々と押し込みました。とはいえ今更彼女に隠すことはほぼ無いので、色んなものがダダ漏れてるけど気にしない。何せそのダダもれてる部分(主に薄くて高い鉄本)が目的だったしな!

我が家の車庫
ふぃぎゅ@京葉をお土産にもらいました。
先頭車両なので電気が付くぜ!

通勤電車スペシャルの京葉103系だそうです。
この子はギャラクシィのおさがりっこなのでスカイブルー。
京葉のラインカラーはワインレッドなのに…

今回出す個人誌がちょうどそんな話だったので、すごくにまにまが止まらない。

京葉にきゃっきゃ反応してくれる人に身内以外であまり出会ったことがないのですが(しかも身内の場合は私が洗脳した気がする)、ハルオさんは京葉が好きです。
武蔵野も山陽も北陸も東海道も九州(苦笑)も他の路線もみんなみんな大好きだけど、その中にちゃんと京葉も居ります。そんなこと思ってたせいか、京葉に愛が偏った京葉武蔵野本になりそうな予感。


そして、その本ですが、墨田さんに付き合ってもらって大分形になってきました。
付き合ってといっても、横で彼女は私の戦利品を読んでたんですがね!そして、彼女は大量の小説(もちろん薄くて高い鉄分たっぷりの)をお持ち帰りあそばしました。さぁ、楽しみたまえ!

私は部分部分を書いて後で間を埋めてく方式なので、中々接続がうまくいかず、乗り換えに失敗したよ、何コノ文章…ってことになることが多々あるのです。なので、読んでもらってアドバイス的な感想をもらえるのはすごく有難い。
彼女にはもう一個読ませてアドバイスももらったのだけど、そっちはもう少ししてからサイトにupします。


あと少し手直しして完成予定という訳で、ちょいと一安心。
コピーとはいえ、初めての個人誌なので、ドキドキします。愛だけはこめた。たぶん私にはそれくらいしか出来ることがない。

時間があれば印刷用のカラー上質紙を買いに行きたいのだけれど、会社帰りにその時間があるのか甚だ疑問です…もしかして銀座の東急ハンズとかであるかな?あそこは普段寄り付かないので、間に合えば明日突撃してみたい。


話は変わって、もしかして南北東西がきてる!?ということを知ってすごく嬉しいです!!
メトロだと実は東西が一番書きたい路線なんだぜ。あの子、すごく可愛いじゃないですか。愛され東西(はぁと)通勤路線にはしたくないんだけどさ。



そして、ぐだぐだと書いている間に墨田さんが今日二人で妄想した「武蔵野って、普段何聞いてんの?」漫画をくれたので、そっちもupしたぜ!
ブログに載せるんじゃないのかよ!?って苦情が来たけど、強制的にサイトの宝箱行きです。乙!

そんな訳で、武蔵野ニコ中疑惑。
ムサッシノにしてやんよ?



長くなりましたが、続きにお返事を。
ありがとうございます!!


11月15日のお返事
>高村ゆき様
お知らせありがとうございます~~!!公開したその日に連絡くださるなんて!感激☆
帰ってきてくださって本当に嬉しいです!上越ハピバの感想は後ほどお伺いしてお伝えしたい所存。
団地本の感想ありがとうございました!!本当に、あの、カオスでごめんなさいー…予約もわざわざしていただいたので、笑っていただけたのなら本望です。
初めの説明は入稿の直前まで(櫂さんが)書いていたので、すごくギリギリな感じだったような気が…とりあえず、その辺の記憶が飛んでます。自分の分が手元にないので、今確認できないのがわきわきする。
総武と中央はナチュラルにオタクだと思ってましたが、確かにそんなこと書いてる人周りにいないや…あれ?良かったら、ゆきさんもぜひ!(何のお誘い)
スパークではお会いできずじまいで、結構しょんぼりしていたので、連絡を頂けて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪


ありがとうございました。
