えんどれす0系(お返事あります)

飽きもせず毎日かかさず馬/場っちの0系ソングを聴いています。
そういえば、今日はちゃんと我がブログを0系が走り抜けていったのを見れました!ビバ早出勤!

いやしかし、あの歌が本気で好きすぎる…あぁ、なんというか、カプとかそういうの抜きにしても、東海道と山陽の0系時代の話とか読みたい…いや、むしろ書きたいけど、物理的に無理そうなので…
シティでは0系記念本出す人いますよね、きっと。お金がマジで無くて半泣きだけど…漁るぜっ!
そんな中、私は空気も読まずに京葉武蔵野直通本だぜ!イェーイ


そして、明日元気だったら書きかけだったとあるものを整理して、こっそり更新できるんじゃないかと。
諸事情により、本当にこっそりだと思うので、とりあえずこっちに書いておく。


今日は仕事を色々とぶっちしてきたお陰で(つまり明日が帰れそうにない)、時間が多少あるのでメルフォお返事いきます!
本当にありがとうございます~~。


11月11日のお返事(おっと、ポッキーの日ですな)
>momokoさん
遅くなりましてすみません!
武蔵野と越生と東上良いですよね!良かった、賛同してくれる人がいて。
東上×武蔵野もきっと世間様的には逆が多いような気がしますが(何故なら東上が受け臭すぎるから)、越生×武蔵野はもっと少ない気が…(苦笑)
でも、越生に私も守られたいくらい、セリフにキュンとしてしまいましたvv男前越生いいなぁっ
家族な東上越生は書いたことがあるので、今度ぜひトライしてみたいですね、武蔵野プラス!
東海道山陽は本当にもっと増えて良いと思うんですよね!山陽ってこう、左側にいてもすごく東海道に精神的に依存してるイメージなので。あくまで個人的な妄想ですが(笑)
東海道上官総攻本、大変楽しみにしております。山陽以外の右側が大変気になります…え、東北とかありですか?色んな意味で楽しみですYO!
京葉武蔵野直通本は、本当、全然書き途中なのでうわあーんて感じですが、何とか形にできればと思いますのでよろしくお願いします。
いや、本当できなかったらごめんなさい…
シティでお会いできるの楽しみです~^^


>うえださん
こ、こんばんは!!メルフォを頂けるとは思わず、一人でPCに向かってうはとか叫んでしまいました。
12月1日は結婚記念日ですか!良いですね、それ!!私が今書いてるのはもちっと生ぬるい感じになりそうです…あ、でも、今すごく武蔵野にウェでディングドレスとか着させたくなってしまいました(爆笑)京葉のタキシード姿はすごく似合うと思う…と、妄想はそれくらいにして。いや、でもギャグっぽくても良いので書いてみたいです。鉄道の記念日は本当に色々あって、考えるだけで楽しいのが良いですよね。いつ出合ったのかなーとは未だに考え中だったりします。
あの、ブログに書きましたお預かりする本ですが、武蔵野と京葉のお話でどちらかっていうと武蔵野+京葉?って感じなので、たぶん大丈夫かなーとは思うのですが…ちょっとご本人にも聞いてみます。
置くものは全部カップリングを書くようにさせてもらいますね!まぁ、既刊のやつはカオス過ぎて書く気もおきないんですけど…
あと、山陽企画!実は結構気になってまして…えと、しかも九州山陽に引っかかっていらっしゃるとは思いもよらず(笑)私も大好物です。山陽企画は本当にこれまたカオスになりそうですが、宜しければ見守ってやってください。93の人も増えればいいのに!!
シティではお邪魔させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします~~。


長々とすみません。
ありがとうございました