スポンサーサイト


飛んでけ

鬱々とした気分を320kmのふぁすてっくにくくりつけて飛ばしたい気分です。
むしろ赤い翼にくくりつけてもいい。
鬱々し過ぎて食べることで発散しようとして胃の限界にぶちあたりました…うん、そんなに入らないよね。


さっき、初めて自分のブログを新幹線が通ったのを見ました!
とはいえ、もういっこの方のですが。

このブログは途中駅なのですが、もうひとつは終点新大阪にしたので、到着してちゃんと文字達が降りてきましたよ!演出がにくいなー。
明日こそこのブログで走り抜けるのを拝んでから出勤したい所存。



今日は帰ってからネットが1時間ほど繋がらず、試行錯誤していたらそれだけで疲れました。
これから風呂浴びて、原稿やるんだ!

コメントは明日以降に!すみませんー
すごく元気をもらいました。

*************

ここまで書いて爆睡してたので、風呂入っておとなしく寝ます…げんこー……
