スポンサーサイト


ただのメモ

武蔵野と京葉が出会ったのっていつなんだろ?
京葉が西船橋に乗り込んだ3月3日?
でも、その前に東日本の在来組会議とかで絶対会ってるよね?
おー、何か色々捏造な本ができあがりそうな予感ですよ…一応、直通記念本なのに。

そうだ、23日にお預かりするふたつさんの御本は京葉と武蔵野の本であって、京葉×武蔵野ではなくどちらかというと武蔵野×京葉だというのを書いておいた方が良いのかと思い至りました。
はっきり言って、私はどっちも好きなので気にしてないんだけど、世の人々はどうなんだろうか…そもそも、京葉と武蔵野のセットでかいてる人が少ないから、関係ないよね☆

私ってばそのうち武蔵野と越生と東上のお話が書きたいとか思ってる人なのですよ。
とりあえず、武蔵野が居れば何でも良いらしい。

ちなみに、山陽もどっちでもいけるんだよなー。
東海道山陽がもっと増えればいいのにとか思うけどさ!
あと、某お方のジュニア山陽とかすごく読みたい!!うきゃうきゃする。
そして、そろそろ本気で長野山陽とか北陸山陽を自分で補給したいです。
特に、長野がね!あの子可愛くてダメだ。
でもごめん、一回も乗ったことない。

そして、山陽企画が何だかびっくりするくらい素敵な方々に参加していただいておりまして、感無量です。
そして、他のサイト様にバナーが貼ってあったりすると、とりあえず画面に向かって吹いてます。あの、本当に良いんですか?山陽が右ですよ?明らかにニッチですよー??



眠くてさすがに頭が回らないので寝ます。
