発掘!

20080131114235
我が家の国旗グッズ(5年くらい放置されてた)を発掘!

あぁ、しかし、国がすっげぃ偏ってる…アフリカと南アメリカが多いよ…どうせマイナー国を入れる方針ならバルトを入れて欲しかった…あと露がないし…non!

今すごくカナダさんのが欲しい…めいぷる!自分でもびっくりするくらい、カナダさんに堕ちました。いいよ、不憫キャラ☆

昔、妹と少しずつ持っていったので、おそらく英とタイが妹の手に…ガッデム!!譲ってくれないか聞いてみようかなぁ。

メモ帳みたいになってるので、仏にーやんのは仏語の単語帳にでもしようかと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM