原稿ピンチ中

20081110091042
土曜は入稿した後に3人して日比谷駅で迷子になりました。お千代、慣れてなくてごめん…!!

京葉の髪色がわかりましたね!

赤茶色。

うん、きっとその辺りだと思ってた。
我が家の絵師ーズがグレーとか銀で塗ってるのもそろそろ見納めか…
制服はワインレッドで良いと信じたい。

昨日一昨日のお泊り名はcode・D合宿で良かったんだろうか?それとも、PROJECT DAVIS合宿のが良い?(実際どっちでも良い)

えーと、リンクから繋がってる某海の国企画の打ち合わせ合宿だった訳ですが、夜は酒とチーズをかっくらって爆睡しました。
で、朝から打ち合わせに入りまして、ノリで11月シティで机の上になんかある予定になりました。
私、これは完全に部外者だと思ってたのにな…!

今更ながら原作がカケラしか残ってないことに衝撃を受けるインスパイアっぷりです。

帰りにこそっとコピー本の表紙紙を買ってしまったので、原稿頑張ります。
一応ブログ自粛宣言をしておこう…たぶんすぐに書きにくる予感ですが、形だけでも原稿期間ってしておかないとダメな気がして。
こういう時、遅筆は困る。