

東京日和

20081108123233
NEXって乗ったことないので内装はよく分かりませんが、すごく重厚に作ってあって、本当は高規格路線を走らせたかったんだろーなぁという気がします。

一次でやりたいものがありすぎて困ります。
新京成(松戸)は北総に癒されれば良いんだ!とか妄想だけは炸裂中。

昨日は結局カラオケオールでした…京葉武蔵野うるさくてサーセン!
しかし、3週末連続カラオケオールですよ…そりゃ、お財布も軽くなるハズですよね。

そして、懲りずに今日は櫂さんの相方さん宅でお泊り会です。
千葉県に寝にすら帰っていないという衝撃。

とりあえず、これから団地本再販の入稿してきます。
