ステキ、メトロ

20081107120312
昨日は丸ノ内に乗って営業に行って、しかも帰りはひとりだったので、またしても第三軌条を満喫してました。
赤坂見附で銀座様を叫ぶ(心の中で)

お知らせが遅れておりましたが、11月のシティではふたつさんの京葉武蔵野本をお預かりします。詳しくは週末にオフラインを更新した時にでも。
それもあって、余計に京葉武蔵野本出したいんだ。まだ全然固まってないんだけどさ…ふほほ

冬コミでは、団地本をサマミヤさん宅(鉄道ジャンルではないのですが)に委託させて頂けることになりました。
ありがたい。

今日は縁さん、Hズちゃんと北陸山陽言い出しっぺのKちゃんと飲むので、頑張って引きずり込んできますよ!
言い出しっぺの責任は取ってもらわないとね☆ふはははは