

リベンジ失敗

20081106081057
20081106081054
ドライヤーで髪の毛と格闘している間に0系が通った模様…なんてこった!
敗因はPCの時間がズレていたことです。
明日は…明日こそはっ!

昨晩はまたしても櫂さんと有楽町でご飯してました。
珍しく私が残業20分ちょいで出れたので、いつもより早い夕飯でした。が、物足りなくてカフェでくっちゃべってたら閉店ですよーっと追い出されました。北陸が早く出来ないのがいけない!(何の話)

22時半前に有楽町駅に着いたら京浜東北が大井町~品川で人身ってあの辺一体壊滅してました。

瞬間、「じゃ、京葉の改札から東京駅まで歩こうぜ☆」とるんるんに歩き始めた二人は端から見るとおかしかったに違いない。

きっと地上を歩いて行った方が早かったかもしれないということに、後で気付いたのだけれど楽しかったので問題ナッシング☆

京葉武蔵野の文字が並んでるだけではぁはぁする。
原稿、頑張ろ。
