そんな訳で0系

朝会社に行ったら、机の上にN700の先頭車両の写真がどんっとあって何事かと思いました。
まぁ、回覧の新聞の広告(確か車軸受け作ってる会社の)だったんですが、それにしても目立ってましたよセントラル!

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ




墨田さんがなんかはっつけてたからいーなーっと思いまして、貼り付けました。
人数制限があるみたいで、時間帯が微妙ですが、頑張って朝起きて0系が通るのを拝みたいです。


見に行けないけど、遠くからありがとうを。


そういえば、昨日載せたバトンが一夜にして打ち返されてたんですけど…ちょっと待て!
それと、私はチームフェイシャンのリーダーなんてもんではありません。
もっとなんだかふにゃふにゃしたものですぜ?