スポンサーサイト


can't stop

I can't stop !!
萌えは止まらないんだぜ!
最近英語に触れる機会が多いんですが、そーいえば萌えって英語で何て言うんですか?

え?も/え/た/ん買って調べろって?

そーいや、萌えの中国語訳をみんなですごく考えたことがあったのですが、結局どの単語を当てはめたのか忘れてしまった。萌えって翻訳するの難しい…



今度の旅はユ/ー/ス/ホ/ス/テ/ルの旅になるということで、会員証作って、7泊のうち5泊だけ予約とって来ました。あとの2泊はまた現地でなんだぜ!鉄道チケット往復×2も現地だぜ!

仏にーさんの国、特に花の都は宿が高すぎますよ…欧州の中でもピカイチであります。そしてユーロの高いこと…泣

仏というと、色んな作品を思い出すのですが、今はその中でも巌/窟/王アニメが見たいです。南仏の思ひ出!メ/ル/セ/デ/スさんが何故か結構好きなのです!!
二次はイラストサイトさんしか見たことなかったのですが、ア/ル/ベ/ー/ルが腹黒で、伯爵がヘタレてたら悶えそうな予感がします…なんのこっちゃ


本日も旅日程を練り練りしてきたのだけど、私が暴走しすぎて友人がちょっと引いてた気がしなくもない。学業etc一段落着きすぎてもうやることがないんですよー。いや、やるべきことはあるんだけど、切羽詰まってないんだもん。そしたら、萌えるしかないじゃない?(ヲイ)


現在、友人が九州へ旅に出ています。私は日本で行ったことある最西の地が神戸なので、羨ましい。遺跡いいな!!あとご飯がうまそうだ、じゅるり。
彼女が帰ってきたらカナダさんを語りまくるような気がします。クマカナも有だと思うのですよ。でも、米加をすごくプッシュしまくると思う。実はKYなメリカ単体では私の萌えレーダーに引っかからないのですが(言い切った)、「実は黒いんです」とかだったら別なのだということに気付いた、昨今であります。

あれ?リトの出稼ぎほんわか夫婦時のメリカもわざと空気とか読んでなかったんだよね…えーと、なんか今まで思ってたのと違う風景が見えてきそうで怖いぞ。

COMMENTS

COMMENT FORM

