日本語苦手(お返事です)

下の記事に“でぃすかばーじゃぱん”って書いたのですが、改めて考えたら“でぃすかばーうぇすと”の間違いですね。恥ずかしい…
この「西へ」pvはひたすら瀬戸内海っぽい映像が流れているのですが、最後に山陽上官が通るのが好きです。しかもカメラアングル超引いてて、しんみりくる感じが良い。


後輩の為に去年書いた自分の卒論関係資料を漁っていたのですが、自分の文章の酷さに乾いた笑いが出た。なにこれ。
しかし、よくこれで学科内賞もらえたなぁと感心してしまう…誤字脱字発見ほど凹むことはないぜ。

文章を書くということが本当に苦手で、中高大と先生に呆れられてばっかりだったのに、今趣味で文章書いてるってどんな羞恥プレイなんだと改めて思った夜中の1時半。

ブログは文章を書くというよりも、ただ垂れ流しているだけなので結構長く書いてしまうのですが、素敵な長編とかちゃんと書きたいなぁ。
鉄道って素敵な文字書きさんが多くて、自分書かなくても良いじゃんと思うんですが、何故かマイナーの極みばっかりだから自家発電するしかないという悲しさ…おぉぉ


11月のスペースですが、もしかして島のはじっこじゃないけど、今回もジャンルのはじっこ席なんじゃないかと思ってきました。ふふ
YES、どマイナーGOGO!!(YES違い)

続きにお返事をば。
お世話になっております~~。

10月31日のお返事
>ふたつさん
さきほどメールを送らせていただきました!ご確認をおねがいします~。
あの、武蔵野は本当にいいですよね!!(いい加減しつこい)
けいようとむさしの のご本は本当に素敵でした!次にお会いするときにでも、直に告白させてください(はぁと)
リクエストは見守っておりますので、えぇ、楽しみにしております~~♪

11月2日のお返事
>鈴木天樹さん
こちらこそ、毎度お世話になっております~~。
またお隣ですね!わぁ~い☆これで天樹さんと語れるぞ!!合同の京成本楽しみにしてますvv
今回は前回みたいなことがないように、まったりモード全開で行く所存です!!
天樹さんからメルフォ頂いて、もしかして私の左からは鉄ジャンルじゃないのかな?って思い始めました。だって、お互いのカップリングを考えると他に来るサークルさんがあんまり思いつかなくてですねぇ…(苦笑)
こちらこそご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。