スポンサーサイト


充電切れ

おはようございます。
夜の帳が下りてからの起床であります。
サイトはリンクページも復活させまして、通常運行に戻りました。
よろしくお願いいたします。


今日朝一の飛行機に乗るためカラオケオールするという先輩×2に付き添って歌って、携帯の電池が切れ、まだ暗い新橋駅に5時過ぎに居たりしました。寒かった…
オタカラに慣れているとどこまで歌っていいのか考えるのが難しくて困りますな…とりあえず、東海道と山陽の公式ソング(もとい広告ソング?)は歌ってきた。あんびしゃすじゃぱん&でぃすかばーじゃぱん。どっちも日本を主張しすぎだ。

しかし、総武横須賀直通快速の始発が遅いのには参りました。
仕方ないので動き出したギャラクシィに乗って、東京駅始発に乗り込んで帰ってきました。
地元に着いたら朝日がキラキラし始めたところで、カメラを持ってくればよかったなぁと後悔。


さてさて、冬の当落日でしたが、ハルオさんは申し込みすらしておりませんでした。
でも、(ジャンル違うけど)受かっていたら委託していいよって言ってくれた人がいるので、その方と連絡とってみてまた情報を載せたいと思っております。


そして、11月のシティですがサークルパスが届いておりました。

Offlineにも書きましたが、スペースNo.は L61a です。

スパークでは鉄道ジャンルの本当のはじっこに配置されていたはずなのに、今回は島の真ん中(って表現合ってるのかな?お誕生日席ではなくて)ですよ、何かの間違いじゃないかと思ってしまった…だって、北陸×山陽で申し込んで、はじっこじゃないなんてどう考えてもおかしいよ!!
あれか、前回の謝り倒した状態を受けまして、やけになった結果の搬入数が初版の1.6倍だからです…か…ね?1冊でも売れれば、私、たぶんそれで満足。
団地本は本当どうするんだろう…って心配なくらい刷るので、来年でも全然買えます。

11月は今度こそまったりしてる予定なので、お買い物したり、色々お話してうはうはしたりしたいです。
スパークで途中スペースにいれなかったのが未だに悲しかったりしているので、かまってあげてください、マジで。


Offlineページでは11月までのことしか書いていませんが、一応来年1月、3月も出ようと思っております。というか、チームフェイシャン500系鑑賞会ランチの時にそう決議されております(笑)
そんで、6月の大阪の王国で山陽企画です。でもそうなると、東京でも売りたいので6月のにも出るよってことに。

楽しみがあるってのはすごく、いい。
鉄ジャンルは本当、みなさん優しくって大好きです。



明日は久しぶりに国にうはうはしてきます。
基本的にマイナー好きなので、どこまで買い物ができるかちょっと疑問ですが、若い子達に負けないように頑張って来たい……うん、最近鉄道にばっかりうきゃうきゃしてたので、すごく疎い状態なのが心配です。

***

…って、久々に好きヘタサイトさん見たら2日前に閉鎖してるーーーーー!!!Noーーーn!!!

と、とりあえず、明日はリトポアンソロが買えれば良いんだ。
落ち着け私。
