Shall I dance ?

喜びの舞を舞っても良いですか?(そういう踊り)


帰宅したら届いてました!!

北の大地からKitacaさんドン!
kitacaさん
めんこおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!
S伯さんありがとうございます~~~。

普通ver.と限定ver.両方頼んだのですが、色味は普通ver.の方が意外でした。
背景は薄いグレーかと思っていたのですが、銀色に光っていたのですね。にゃる

Kitacaティッシュとかもったいなくて使えん…
どうやらグッズも売り始めたようで、メモもKitacaだったのですが、もう可愛くてダメです。
北に乗り込んだら絶対買うんだ。


有楽町お誕生日おめ!な日にハルオさんは一人でkitaca祭りですみません。
そして、チームフェイシャンの一部で「つばめ様がみてる」の大旋風が起こっていて大変です。
あれです、お姉さま(女装)と可愛いスール(もちろん女装)のめくるめく学園生活ってやつです。
……団地本よりビジュアルがやばすぎるので、オフには絶対できない企画ですよ。
でも、楽しいのでよし!(開き直った)
某主食さんもウェルカムなんだぜ!!


追記にてお返事を。
ありがとうございますっ!!


10月30日のお返事
>ふたつさん
メールありがとうございます!
京葉と武蔵野に反応してくださって嬉しいですっ☆
あのふたりは本当良いですよね!というか、私も武蔵野大好きです。本当に武蔵野大好きです(2回言った)
左ポジションの武蔵野って珍しくなくないですよ!あ、でも京葉と武蔵野のふたりだと左は少ないのですかね…?他のカプはむしろ武蔵野がイケイケ(古)な気がするんですが(笑)そもそも京葉と武蔵野で活動されてる方って片手で足りるくらいしか知らないのですが…
直通本はふたつさんもぜひぜひ!!ふたつさんのお話大好きなので楽しみです!
私は、えーと、まだ何も考えれてないので何とも言えないんです。でも、出したいー。
あの、まだスペースNo.も出てないところで言うのもあれですが、11月に良かったら京葉と武蔵野の御本、お預かりしますよ!!あの、本当に感想を遅れていなくて恐縮なんですが、すごく素敵過ぎて泣きました、あの本。
そして、うつたかアンソロ……宣誓しに行ってなくてすみませんー。日本語苦手なんですが、勇気が出たら今週末にでも突撃します。どちらにせよ、他の方のを読むのは楽しみにしてますので、頑張ってください!そして、山陽誕生日本にはぁはぁさせてください!!うはぁい
しかし、山陽新幹線プチとかなんて夢企画!!やったらぜひ参加しますので☆
アンソロはまだまだ不透明な部分が多いのですが、頑張りますのでよろしくお願いします~~。
毎度ながら日本語変ですみません。

ありがとうございました。