スポンサーサイト


えんじょい、とうきょうのにし(お返事をしております)

土曜は遊び倒しました。
その分日曜日をほぼ全て睡眠時間にあてることに(笑)


有楽町でまずご飯。
鉄でもオタでもない友人と櫂さんの3人でご飯食べてたら、目の前を黄色いお医者さん車両が通ってびびりました。初めて見たよ、ドクターイエロー!!
そして、ちょっとしたら今度は500系が横切りました。そうだよ、そんな時間だよ!
どっちも油断してたので、二人してふはふはしてしまい、ちょっと不審がられました。

そして、友人と別れて今度は新宿へ!
KOかわええ世田谷線KOとーきゅー6000系
ごはんさんと墨田さんと合流し、小田急・京王・東急の乗りに行ってまいりました。
ふたりは朝からロマンスカーに乗ったりしたらしいですよ!それもいいなぁ。

普段全く乗らない路線ばかりだったので、すごく楽しかったです!!
特に、KOさんには初めて乗った気がします。ピンクの車両とか可愛すぎる!!
世田谷線も良かったなぁ。何であんな可愛いんだろう。
109の6000系ストラップが可愛くって買って早速付けてみたら、携帯がすごくカオスになりました。
京成のパンダ王子と赤い翼と京都の高雄土産と中国の雲南土産が付いてる(笑)

夕方からはカフェ→カレー屋→カフェ→カラオケオール!
マ/ク/ロ/スの映像に興奮した!あれ、やっぱり見たいなー。メカが格好よすぎる。

絵描きさんふたりがすごい勢いでお絵かきしてました。
そして、Gはんさんに武蔵野描いてもらえてはぁはぁした。
千葉側の人間なのであまり馴染みがなかったのですが、お話していて朝霞組もいいなぁと思いました。
しかし、京葉と武蔵野ってやっぱりマイナーなのか…(すごく今更)

終始うふふあははしすぎました。
上越いいよ、上越!!
山陽受けにきゃっきゃできたのも嬉しかったです。

例のつばめ様企画、楽しみにしてます>Gはんさんも!!


楽しい週末をありがとうございました。
メトロラリーに結局一度も参加していないのですが…一回くらいは参加したいなぁ。



下記にてお返事です。
ありがとうございました。

10月21日のお返事
>じゃがいも様
新聞記事についてのタレこみ、ありがとうございました!!
状況が全くつかめていなかったので、有難かったです。
大分落ち着いてきたように思うのですが、結果的に閉鎖サイト様等がでてきてしまいまして…残念すぎます。
私はまだまだ鉄の海に溺れてますので、これからもよろしくお願いいたします。

10月23日のお返事
>H.v.H.様
お返事不要とのことでしたが、せっかくなので!
周りも大分落ち着いている人が多いので、ひとりでわたわたしてしまってちょっと恥ずかしいです…おぉ、すみません。
blogやHPはどうしても、ワールドワイドで公開している物ですから、難しいですね。
自分も気をつけなければと思います。
会社自体が小さいのでそういう通達はないんですが…うーん。



ありがとうございました。
