スポンサーサイト


YATTA!!(ちょっとお返事)

準備日も含めて3日間のイベントがOWATTA!!イェーイ!!
ひとまず秋のお仕事は何とかなりそうな気がしてるんだ。
これでしばらくは英語を無理やり話さないで済むぞ!
中国語は話してて楽しいから好きなんだけど、英語はらめぇぇぇぇ…って状態なのでしどろもどろなんだ……助けて、ブリタニアエンジェルっっ!!


バタバタしていてうっかり日付を間違えそうになってましたが、25日はkit○kaさんデビューです!!
なんと、北の人ことS伯さんが買ってくださると言ってくださったので、図々しくも頼んでしまいました。
嬉しすぎて動悸がします。
キ/タ/カ可愛いよ、キ/タ/カ!!

しかし、広告で来年の春にはス/イ/カと相互利用開始を全面に押し出しているあたり、すごく北の大地っぽい。頑張れ北海道。



あと数時間で、まず岡山から上京する友人と櫂さんの3人で銀座をぶらぶらしてランチして、墨田さんとGはんさんの乗り鉄ツアーに途中乗車してくる予定です。
楽しみ☆


下記にて少しお返事を!
ありがとうございました~~。


10月20日のお返事
>ことはさん
遅くなってしまってごめんなさい!
しかも、鉄鉄うるさいこちらもまだ見てくださっていたとは…それだけで感激です☆
そしてそして、写真に嬉しい感想をありがとうございます!!
モンサンミッシェルは実物は写真以上にすごく綺麗でした!!
確かにライトアップされたものって見かけないですね。
暗いと撮るのは結構大変ですしねー…載せていないボツ写真がすごく大量にあるんですよ。ぶれちゃったりしたやつが(苦笑)
実はモンサンミッシェルはお昼の時間帯の写真と、教会内部の写真があるのですが、ありすぎて夜と夜明けの時に撮ったものしか載せられていないのです。そのうち頑張って載せますね!!
しかし、ことはさんにも実物をお見せしたいですっ!!本当にあれは感動しました。
富良野の最後の写真はホテルのお部屋からの風景です。
周りの風景もお部屋の雰囲気も大好きなホテルなので(泊まった事はないですが)、写真を気に入ってもらえて嬉しいです。
ぜひ一度泊まって見たいのですが、一泊3万弱するとこだったりします…お金貯めないと。
ちなみに、一応お仕事での参考用に撮った写真だったので、ホテルの写真は載せないつもりだったのですが、どうも気に入ってしまって出来心で載せてみた写真だったりします。
近日中にサイト自体をもっとスタイリッシュにするべく改装を考えているので、その後になってしまうとは思いますが、またちょこちょこと写真を載せていきたいと思います!たまに覗いてあげてください。
長々とすみません~~。


ありがとうございました。
