楽しい週末が待っている!!

京葉と武蔵野はお花さん!
…って書いてらっしゃる方がいらっしゃってうはうはです。
激しく同意!!



さて、fc2ブログの下書き保存がありえない量保存されてる件。
バグなのでしょうか?

昨晩書いた時にはそれどころじゃなかったので、気にしていなかったのですが、他の人のところでも同じような状況が発生しているとのことでしたので、もう一度見てみて笑いました。

#落ち着こう、
#落ち着こう、
#落ち着こう、
#落ち着こう、
   ×
  約60

…っていう感じだった。
落ち着けないっつの!!(爆笑)



今日と明日は横浜にこもりっきりです。
全く関係ないところでぜいあーるせんとらるさんのブースにタイ人の忘れ物を届けたりしちゃったぜ。
せんとらる=東海道ということを知っている人ってあんまり居ないんだぜ!
英語でしか書いてなかったから、他の人は一瞬分かんなかったみたいなんですよ。
でも、私は即答だったんだぜ! ま か せ ろ ☆

明日も朝から夕方まで詰まってる予定です。とりあえず、横浜遠い…


そういえば、帰りがひとりだったので横浜までみなとみらい線に乗ってみたのですが、わくわくしながらピンクの子を待ってたら、赤いラインの109東横線直通が来てあっれー?ってなりました。
そうか、そこ繋がってるのか。
普段乗らない路線は全然わかんないです。


土曜は乗り鉄日和になりそうなのでそれを楽しみに明日を乗り切るぜ!!


お返事をしようと思っていたのですが、お風呂で撃沈してたので大事を取ってもう寝ます。