スポンサーサイト


落ち着こう、

みんな、落ち着こう。
そして、一番落ち着かなければならないのは私だ!!

新聞記事は墨田さんがコピーして来てくれたのを確認しました。
……
…日本語って難しいですね。


それはまぁ、ここではひとまず置いておいてですよ。

墨田さんと電話していたのですよ。
そして、閉鎖サイト様があることを知りました。
急いでPCで確認。
ハルオさん、半泣き。

…う、うそだ。うそだと言ってくれ!!!

うわーんって叫びながら、墨田さんと話していて気付きました。
よく考えろ、自分だって休止サイトじゃないか!!
…と、勢いで自分のサイトは復活させました。

そして、そのショック状態のまま風呂に入ったら、思いっきりボディーシャンプーを頭にふりかけました…うぉぉぉぉぉ
違うんだ、私が使いたかったのは髪に使うシャンプーなんだっ!!
どんだけ動揺してるんだ。




ここまで書いて大分落ち着きました。
サイトマスターさんによって色々事情は違うと思いますので、何も言える立場ではないのですが…残念で仕方がありません。あぁ、涙が…

自サイトは全ページに検索除けを組み込んでおりますし、検索で来たことはまずありません。
鉄道検索には登録しておりますが、読みたい方が探して来られるのがサーチですから、大丈夫だと思ってます。
ただ、一応の様子見ということで、もう少しリンクページのみ外させていただきます。ご了承ください。

しかし、本当に戻しただけで、どっこも変わってないサイトです。
こんなんで良ければ遊びに来てやってください。
昨日は普段より多くの方が様子を見に来てくださったようで、ご心配をおかけしていましたら大変申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。
ハルオさんはまだまだこの萌えの海で溺れていたいので、そうそうに消えることはございません。



記事に関してはあまりとやかく言うつもりはありませんが…
ひとまず過激なものではないので大丈夫だと思いますが、とても残念な気持ちになったことは確かです。
