スポンサーサイト


大公国様に期待!

本家で後日談UPされ始めましたね!!
アメリカが大ハッスルしとる。
手に持ってるのハンバーガーだよね…どんだけメタボなの、メリカ。
しかし、イギイギの壊れっぷりと、仏の爽やかな笑顔がカオス。

そして…大公国さまキターーーー!!!

待ってたよ、リト!!
裸族3人がコルコルされるんじゃないかと心配です。
いや、すでにラトも露さまも、ひん剥かれてるからアリなのかな。あれ、エストは素通りかしら…あれはやっぱりシー君に見えるんだよなぁ。
電脳金持ち、めがねを取るとロリショタ☆とか私的にはアリなんだけどなっっ

続きがとても気になりますが、とりあえず、睡眠…



追記

どえええぇええええええぇええええぇええ!!!
普段のロシアさん、リトに何してんの!!!

ダメだ、寝れない。

COMMENTS

COMMENT FORM

