何となく

オール明けでヘロヘロだったのですが、快適インターネット北欧家族に癒されました。
スーさんのパパとしての行動が愛しいです。しかし、シー君に近づくのに2分かけるとか、どんだけ暇なの、パパ。
パパスーさんとシー君が、はたから見ると明後日な方向に突っ走っていくギャグとか読みたいです。


blog名が恥ずかしくなって、ちょっと変えてみた。とはいえ、短縮しただけというセンスのなさをいかんなく発揮中。

他の理由としては、地名が入ってると引っかかるんじゃないかという恐怖もありました。
うーん、いかんせん、マイナー国ラブだからなぁ…この傾向は、趣味でも学業でも鉄則になりつつあります。



そういえば、昨日から今日の朝まで過ごした友人が、いつのまにやらポーランドに撃沈されてて笑いました。

昨日は口述試問だったのですが、ヒートアップしすぎて、直前までポーランドの分割やら、ロリポに激しく萌えてたんだぜ!!
待ってる最中の廊下で、大公国様!!とか叫んではいけません。あのテンション絶対引きずってたな…うん、先生には変に見られたんじゃないか心配になってきた。

しかし、リトポリトポ連発してくれる人が近くにいるのはものごっすい嬉しいですな!!
一時期リトポ前提のロリトにはまっていたのですが、ロリポのリとポの間に小さいロを足したいと言う友人の意見には激しく賛成いたしました。



ろったまの誕生日没ネタがいつのまにやら見れなくなってますね。あと、ぽこぽこにーにも!!←可愛かったぁ
まぁ、穴があくほど眺めてはいたんですがね。

しかし、祝ってもらえないイライラが全てバルトに流れる!!というのは、何ておいしーんだ、バルト。ろったまが当り散らせるのがあの3人だけという事実に悶えます。まぁ、発散される側にしてみれば、迷惑以外の何物でもないんだろーけども(苦笑)
しかし、ちゃんとプレゼントあげるのはリトだけって!!ちゃ、ちゃっかりしてるな大公国様。さすがすぎて、眩しいです。


ヴァレンチィーノ最終章が楽しみで仕方ありません。
ギルたんは、一人でわはわは言ってるのが基本なのか…かわいそかわいい!!
イタちゃんがとてつもなく常識ある一般ピーポーに見えるという、最近のイタちゃんの中では異色ですよね。というか、ドイチュの暴走が酷すぎるだけなのか…

神聖ローマ周辺の人物関係が明かされるんでしょうか?そっちも気になります。

COMMENTS

COMMENT FORM