スポンサーサイト


鉄/道/擬/人/化に関連して苦し紛れではありますが。

サイトを暫定的に停止させていただいております。
ブログについては特に手は加えていません。
詳しくは鉄道ご本家様のブログを参照ということでお願いいたします。


本当はもう少しマシなやり方(部分的に見れなくするとか、パスワードつけるとか、さ!)があるのでしょうが、今週は本当に仕事と体がギリギリでして…今日だって残業で午前様でした、よ!って気付いたらもう5時だ!うー…
どうも時間が取れそうにないので、最低でも今週いっぱいくらいはこのままだと思います。下手すると明日は終電だぜ!HAHAHAHAHA!!

しかし、すみません大雑把で。
どちらにせよ、しばらくは更新できそうにないので良いかなー?と思ったのですが…どうなんでしょう?


そして、これだけはちょっとお願いを。
ブログではお願いをしておりませんでしたが、オンラインブックマークはご遠慮ください
サイトには注意書きをしていたのですが、ブログにはするのをうっかり忘れておりまして…申し訳ございません。

このブログもロボ避けはしているのですが、いかんせんブログなので完全ではないかと。
その点はよろしく!>リンクしてるチームフェイシャン各位



しかし、某新聞に記事は既に載ったのでしょうか…?


サイトはカウントがおかしいということはなかったのですが、ブログは少し多かったのですよね。うぅーん?
ダ/ヴ/ィ/ン/チの時はとても好意的な記事で安心したのですが(むしろあれは同じ穴の狢的なだったしなぁ)、今回は事態が見えないのがなんとも…


昨日も書きましたが、みんなが気持ち良く、楽しくが1番です!
ご本家様とお世話になっている皆様に迷惑がかからないかが心配なのです。

大好きすぎて毎日大変なのです。
はまらなかったら頑張れなくて仕事を辞めてたと思うくらいには。



メルフォについては明日以降に!すみません、ちゃんと届いてます!!
ありがとうございますーーー!!!
