つばめ様がみてる

20081020012026
タイトルに深い意味はありません。
突発的にそんな企画をフェイシャンでやってたら鼻で笑ってやってくださいという。

ずっと見たかった今月のメトロポスターが見れてうはうはです。
毎月すごく楽しみなのに、普段使わないから中々見れないのが残念。

今日は4人で500系ランチin有楽町でした。
携帯では上手く撮れませんでしたが、デジカメでは結構綺麗に撮れたので、後で載せたいです。
毎度ながらサイズ変更しないといけないような気がしますが…

色々と話し過ぎて既に記憶が朧げですが、とりあえず11月のシティで配るおわびペーパーと団地本2と山陽企画が主な話題でした。

入稿は諸事情により延期になったのですが、それにしても冒険的な数字を刷ろうとしている気がします…SPARKはやっぱり特別だったと思う訳です。そもそも、既に執筆者を抜かしても50人以上の方の手に渡っている訳で…すごく恐縮。

そんな訳で在庫に泣かされそうな気もしますが、思い切ってみます、よ!

どうしてもジャンルがジャンルなので未だにびくぶるしています。
何かありましたら、本当、気軽に叱ってやってくださいませ。生キャラメルくらいやわらかめに言ってくださると大変助かります。

みんなが気持ち良く、楽しくが1番ですからね!

そういえば、私がサイトをビルダーを立ち上げてほぼタグ打ちをしていることに呆れられまして、近いうちに(櫂さんが)、大改修することになりました。

だってさ、ビルダーわかんないんだ。
「テーブルもタグで打ったよ?」と言ったら失笑だった…すみません。

初めてのサイトでよくやってるよね、とは自分でも思うんだけどねー…