スポンサーサイト


えぷろんっていいよね(お返事あります)

今すごく書きたいのが長野(北陸)×上越な気分です。ぼんそわっ!
山陽企画やってるのにアレですが、北陸山陽とは別枠で書いてもいいかなー?

可愛い長野時代から、何だかんだで一番身近な上越先輩のことは大好きだと思うわけです。
早く大人になりたい長野だけれど、北陸になってしまうと上越がどうなってしまうのか分からないことに悶々としてたりするよね、絶対!

なんというか、年下攻めが好きなだけです。
北陸に先輩って言わせたいだけです。
大人になって欲が出てきちゃって突撃する黒わんこが可愛いと思うだけです。

……て、あれ、もしかして私ってば北陸大好きみたい…よ?(すごく今更)
とりあえず、早くルート決まってくれないかな…(切実)



今、墨田さんから中央の人身による遅延に巻き込まれ中だよ!というメールが来た。乙!!

私は昨日切って捨ててきた仕事をしに会社に行こうと思ってたのですが、いかんせん体がついていかなかったので断念して引きこもることにしたので電車に乗っておりませぬ。
読みきれてなかった戦利品を読んだり、うたた寝しておりました。
実はまだ全部読みきれてないんだぜ…どんだけ薄くて高い本につぎ込んだんだ。
しかし、みなさんの作品が素敵過ぎて2冊に1回泣いたんですけど…おおぉん
廃線ネタは間違いなく涙腺が崩壊するよ。


そういえば、昨日鉄子と久しぶり(?)にご飯を食べた時に、団地本を渡しました。
とりあえず、残念なりんかいに吹いてもらえたので私はそれだけで満足です。
やったね!
2を出す時には私ももうちょっとかっぷりんぐーなお話を書きたいと思います。
だって、団地なのに私が書いたの両方とも団地が舞台じゃなかったんだ!
アパート(東上)とライ○ンズマンション(西武)だったんだ…



明日はチームフェイシャン(計4名)で500系見ながら(予定)ランチして再販の入稿にGO!
今日仕事できなかったので、ハルオさんは朝から有楽町につめてる予定です。
明日やるからもういいやと思って放置してきたのが今更とても痛い…失敗した。
頑張って集合時間までに色々終わらせないと。


ADOさんのどさんこーな話とか、ちょっっリトっええぇぇっ!!?っていうのも書こうと思ってたのですが、体力があはんな感じなのでこれにて。
今日の目標が未だに達成されてません。
お風呂に入ってからちと考えよう。



追記にてお返事です。
ありがとうございます!

10月17日のお返事
>おがたさん
メッセージありがとうございます~。
萌えますよね、あの共同運行バス!!時刻表とかほぼ交互に出てたりするから、それ見るだけではぁはぁしました。京急がぎゅっと京成を掴んで離さない感じが、もう、ねっ!!!(落ち着け)
ADOさんのしろくまさん可愛いですよねー。シンプルなのが好きです。ADOさんは機内販売もとってもどさんこっぽくて可愛ゆかったです。でもしろくまのグッズは機内販売してないんだそーな…残念。
新婚さんネタはどうぞ!そもそも、そんなお伺いを立てていただかなくても大丈夫ですよ~。
浦賀上野でエプロンネタとか…だめだ、既にすごく萌え萌えが止まらない!!
楽しみに待ってます~~~~!!!


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

