お仕事は嫌いではありません

20081018124208
昨日は所用で東京駅北口のカンファレンス会場へ行って参りました。
6階だったので、東日本の上官から中央線まで鑑賞し放題です。
素敵スポットすぐる!

仕事は嫌いじゃないのです。何せ趣味が絡んでますからね!(そこかよ)
いや、一年目のペーペーに色々やらせてもらえてるし、感謝してます、よ?
給料が医療費に消えていくことに目をつぶってですが。

今、病院へ来ているのですが、うっかり薬がすげぇヴァージョンアップしまして、吸入治療のおまけ付き☆となりました。あっれー?
櫂さんに言ったら絶対呆れられるラインナップな薬なんだぜ!
薬代だけで7000円越えですよ…この金だけで薄くて高い本が何冊買えるとっ!!(不毛な叫び)

とりあえず、来月はお休み多いし、イベントあるし(ここ重要)、勢いで櫂さんと往復赤い翼で出雲行きも決定したので、10月を乗り切りたい所存。今週と来週のことは忘れたい…

そんなことはさておき、今日の目標はとある御方にお誘いラブレターを送り付けることです!
山陽企画が盛り上がってて嬉しいことこの上ないっ!
ひとえに皆々様のお蔭です!イエス、他力本願!!(コラ)

昨日は墨田さんの「笑って山陽」gifアニメがUPされてますよ!
目パチパチしてるのがエライかわゆいです。

COMMENTS

COMMENT FORM