ちょっとした出来心

20081016224237
20081016224234
20分ほど早く空港に着きまして、西船橋行きのバスが1時間ほど待たないとなかったので、京急経由で帰ることにしました。

時間を検索したら1時間待ってバス乗るのとあんまり変わらない時間に着くことが発覚しましたが、気にしない!

だって京成に乗りながら赤い子が見れたんだもの!きゃっ☆

疲れ過ぎてテンションが変です。
「どさんこと青い翼と鶴」で何か書きたいんだぜ。北海道弁を忘れないうちに!
ADOは青い翼にやたらとじゃがいもを箱で押し付ければ良いんだ…!!(どんな話だそれ)

しかし、久しぶりに都会に戻ってきました。
だって道に街灯が普通にあるよ?(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM