ギリギリチョーップ!

こんばんは!
京葉武蔵野の置き土産もサイトにupして満足なハルオさんです。
和んでいただければいいなーみたいな。
香りと記憶と武蔵野と京葉とかそんな話。
書いたときは健全だと思ったけど、櫂さんにもS田さんにも「京葉が邪な考えしてると思った」と言われました…あれ?

ちなみに、団地本の櫂さんが書いたりんかい×有楽町←副都心と素材が被っているのだけれど、結構色が違うものができあがりました。



しかし、今日日比谷公園に行けなかったのは本当に残念だった…みなさんのブログを見ながら指をくわえていることしか出来てない…皆様、雨の中お疲れ様ですー。レポート楽しみにしてます~~。

体は大事ですよ。
今日、出張前の買出しに船橋まで野田にーちゃんで出たのですが、途中で立ってられなくなりまして、用事の半ばでカフェに逃げ込みました。うん、これでは都内になど到底出れる状態ではなかったですよ…あぁ…


明日は4時半に家を出て、4時55分船橋発の京成&京急共同運行空港バスで羽田にGO!!しっかし、ありえん早い時間だ…
とりあえず、バスのHP見た瞬間に「ちょっっ、共同運行!?なんて美味しいのそれ!!」と叫びました。変態ですみません。


もう11時だよ!
あと何時間寝れるの、コレ?


という訳で、北へ飛んできます。
往路は青い翼の弟分、ADOで旭川in。
復路は赤い翼で帯広out予定です。

COMMENTS

COMMENT FORM