スポンサーサイト


こころのささえ(お返事してみたい!)

金曜夜は700系のぞみと並走して東京駅に入りました。嬉しい。
そして、E1MAXが手前に見えてによによが止まらなかった。

夜の東京駅新幹線ホームが大好きです。
様々なネオンの混じった夜の帳に浮かび上がる上官達。
もう、その格好良さと言ったらないんだ。


どうも、もうすぐ朝ですがこんばんは。
色々と心の事故が起こりまくって、櫂さんともどもあわあわびくぶるしてたりしてます。
山陽企画……うん、がんばろう。
鉄道ってみなさん優しすぎる。
絶対誰かに怒られると未だに思っているので不思議な感じです。
あの、本当に何かあったら言ってくださいね?


残業で12時帰宅と、体調も仕事もあはんな感じですが、超笑わせてもらったmomokoさんとこで拾ってきたMADをペタリ。

堤のプライド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4678035
…って、この人チ/バ/ス/タ/ー/ズの人やないの!!
歌詞もすごく、イイ。
東武作ってくれないかなー。

堤で生きてる
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4718719
羞/恥/心って他にも色々あるけど、これは秀逸。
会長~~!!


さて、貯まってるお返事を!
本当にありがとうございます~~。
嬉しくて本気で涙が出ますよ。


10月6日のお返事
>りつ様
つばめ様の大地、九州からありがとうございます~~!!
スパークでは大変申し訳ございませんでした…本当、何度謝っても足らない気がしてならないです。
11月に来られるかもということで!わぁい、またお会いできますね!!
テツブン1・2はぜひ買いに行ってください!!あれ、本当すごいですからっ。
フェイシャンで団地本(再販)を引っさげて参戦予定ですので、もし来られるようでしたらついでにぜひお立ち寄りくださいませ。
重版の予約1号様なので本当に有難いです。(平伏)

10月7日のお返事
>じゃがいも(イングラム)さん
新京成ツアーお疲れ様&ありがとうございました!テンション高くて気持ち悪くてすみませんでした…
梨は食べきりましたか?結構重かったと思うので、美味しく食べれてればいいなーと思ってました。
お名前は大丈夫ですよ!よくあることですよ!でも私はいつもメンドーなので基本はハルオです。たまにオプションで名字が付くのです(笑)
しかし、ツアーはみなさん神でしたよねぇ(※私は除いてですよ)。Oがたさん様様です。
あの…カラオケではっちゃけすぎたりして、今更心配になってたりするのですが大丈夫でした?
またぜひお話とかできればと思いますので、よろしくお願いいたします!ほら、地元ですし!
サイトは亀の歩みですが、暇つぶしに遊びにきてくださいませ。

10月10日のお返事
>H.v.H.様
おおおおおせわになってますっ!!というか、スパークではすみませんでした!(まずコレは言わないと)
コピーから帰ってきたら来てたよーって聞いて、うはぁってなりました…しかも、再販分で予約していただいたようで…本当にありがとうございます。
早くリンクを貼りたいのですが…っ!明日、できればやりますので!広めよう、航空の輪!
そして、身内以外では全く反応のなかったアレックス×ネックスに反応してくださるなんて!海外鉄道良いですよね~。しかし、ヘタは本当に偉大ですよね…航空もすごく引きずられちゃうんですけど…私が書いたらエールフランスなんて仏にーちゃんみたいになるのが目に見えますもの。あと、赤い翼のイメージが菊にすごく引きずられちゃいます…悩みますねぇ。
話がそれましたが、アレックス!本当にソウル市民から可哀想な評価をされてまして、なんだかたぎるものがありました(苦笑)
ネックスも高いし乗車率はそんなに良くないって聞いたこともあるんですが、海外向けには東日本さんが大々的にPR中らしく、相当頑張ってるみたいですよ~~(参照:J/N/T/○)
北総さん(あの子本当かわいい)はビンゴです。個人的に新京成とむにょむにょさせたくて堪らないのです。新鎌ヶ谷慕情的な何かが出来上がればいいなーみたいな(何だそれ)
梨もぎ楽しかったです!春はイチゴ狩りしますかねーって話になりましたので、よろしければH.v.H.様もぜひ!

返信不要だったけど…!
>Sわさん
返信不要だと言っているのにすみません、我慢できなくて…ありがとうございますー。
では、うつたか語り書かせていただきますので!
団地本可愛いと言って頂けてうれしいですvv

10月10日のお返事
>カナタ様
わわわ、ありがとうございます!!スパークお疲れ様でした。となりのSPであわあわしててすみませんでした(平伏)
温泉本の感想を!たぎる思いを!というか、むしろ見本誌奪ってすみませんっ!!とか、ご挨拶に伺わねばと思っていたところでしたので、逆にメルフォを頂いてしまって大変恐縮です。のちほど、うかがわせていただきますのでっ!!
団地本をお買い上げいただいていたのは知っていたのですが、わざわざ感想をいただけるとは思ってなかったので櫂さん共々あわあわしてたりします。
面白かったと言って頂けて本当に嬉しいです。ゲストさんから原稿を奪ったかいがあります。
しかも、もう1冊お買いいただけるんですか!?あの、本当にご友人様にあげちゃって大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか!?(しつこい)
11月には初版の約倍は刷って持って行きますので、ゆっくり来て頂いて大丈夫…だと思います、はい。鉄道の勢いがいまいち掴みきれてない駄サークルなのですみません。
つばめグッズは団地本に執筆しております、縁さんとS藤さんの戦利品でした。縁さんはリンクが繋がってますので宜しければどうぞ。お礼を言われた旨は既に伝えてありますのでご安心を!
しかし、つばめ様の格好良さにはキュンキュンしますよね!ぜひ乗りに行ってみたいものです。
11月にお会いできるのが楽しみです。



長々とすみません…
ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

