

「ときって綺麗…」

20081007091847
…っていう特急話を櫂さんが書いてくれるそうです。によによするー
とりあえず、本ジャンルの原稿を終わらせてからだとは思いますが。

写真は新京成ツアー時に上野で激写した二人の記念碑。何だか涙が出そうです。

そういえば、杜の都に居る墨田さんから「土産を買ったから東北を書け」というメールが来たので、書かないとですよ。

でも、今書きたいものがいっぱいあるのに中々前に進めなくてうにうにしてるので…いつになるかなー…

書きかけリスト
・北総線(一次)
・りんかい有楽町
・京葉武蔵野
・北陸山陽
・長野
・リト(ヘタ)
・ちばらきちば(関東)
・エアポートエキスプレス×2(一次)

うん、カオス。
とりあえず1本上げて、それから考えることにしよう。

お返事は可能であれば、夜に!

COMMENTS

COMMENT FORM

