スポンサーサイト


ごめんなさいありがとう

20081006001523
新京成オフに参加してきました!
たぬきさん可愛えぇぇー。

ハルオさん、テンション高すぎで気持ち悪くてすみませんでした。
だって楽しかったんだもん!

梨、美味しかったです(大きすぎてあまり食べられませんでしたが)。
車両基地間近で撮影会できて幸せでした。
模型館もすっごくテンション上がった!
カラオケも楽しかった!!
皆様、そして主催のOがたさんありがとうございました~~!

結構歩いたので明日起きた時に体が悲鳴を上げるんじゃないかと心配してまふ。

あぁ、色々とやろうと思ってたのですが、やっと家に着いたとこなので寝るだけで手一杯。

鉄道好きになって良かったなぁ。
鉄友の環は、幸せの環ー!

COMMENTS

COMMENT FORM

