設定って面倒臭いよね

今日はS田さんと地元で珍しく普通の買い物(笑)して、映画見てきた!!
パ/コを見て大笑いして大泣きしてきました…映画っていいなぁ(しみじみ)

服は4着買っちゃった☆
だって半そで2枚で1000円とかだったんだもん…
だってあの秋物かわいかったんだもの…


そして、ざらすさんでプ/ラ/レ/ー/ル/にきゃっきゃしてきました☆
すごく素敵な空間にはしゃぎまくってたら、横にいた子持ちなパパに変な目で見られたよ!!
き に し な い ー 。
ぷられいる名前シールを買ってみた。
どこで使うつもりなんだろう。


そして、出口付近でかぷせるに挑戦!!
以下、ふたりの戦利品。

どん!!!
カプセル
500系もろかぶりぃぃぃぃ!!!
でも、500系のひとつはS田さんがくれたやつだったので、今日はかぶってない(笑)

ちなみに、ふぁすてっくは中間車が電池で動く上、うっかりS田さんがレールセットも当てているので、今度出るときにスペースで走らせたいなぁ。
数少なくやった割にはふぁすてっくが出たりと当たりな感じでうはうはです。
そして、手前の500系とN700系は引くとねじで超特急で走り出し、机の上から飛び出すので注意が必要(苦笑)


ブログのブクマに墨田さんのブログが追加です。
彼女もついにうっぷんが貯まってきたらしい。
まぁ、他のところじゃ書きづらいもんね!
今スカイプで会話しながら設定をお手伝いしてきました。
意外と自分でやったことでも忘れてて困る…


さて、明日は新京成ツアー♪
楽しみすぐる!


そういえば、某N旅行さんのカウンターでこんなんあったので、こっそり撮影してみた。
飛ぶのぞみ
のぞみ、飛ぶ。

つばめ様以外で飛んでいるのは初めて見ました。

COMMENTS

COMMENT FORM