

京成の夢を見た

20081002091445
頂いたあさまパンです。
ひとりでは開ける勇気がないので、櫂さんとかと会う時にでも開けようと思います。
そうだ!今週末にある新京成オフに持ってったらどうだろう?

今朝、京成の夢を見ました。入ってきた車両を見て、「あ、この子も京成グループなんだ」って思ったことしか覚えてないのですが。

北総一次が書きかけのまま、どこにどう持っていこうか悩んでたりするので、そのせいってのがひとつ。

そしてもうひとつ。
きっと頂いた京成というか鉄道連隊本(ありがとうございました!)を読んで泣きながら寝たのがいけない。
むしろこっちの方が影響強いんじゃないかと。

今週末が楽しみです。晴れると良いなぁ。
参加メンバーのお名前を見たらお会いしたことある方が多くて、びっくりです。
当日は一緒に参加の櫂さん(西武帝国在住)が1番千葉の鉄道に疎い子だと思われますので、皆様優しく手ほどきしてあげて下さいませ。←余計なお世話だ

航空の話になりますが、赤い翼はスト回避したみたいですね!
「決着付かなかったら延長しますからね?」とか言ってたのに……青い翼が差額なしで振り替えてやるよって言ってたのは、「どーせ今回も回避するんだろ?別にいいけど」って感じだったのかしら!?

なんつーか、毎年毎年「春闘ー!!」て叫びながら、本当に止めちゃう旧国鉄千葉とは大違いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

