

今度こそお返事&頂き物のお礼

珍しく7時前に会社を出られてひゃっほーいな気分です、こんばんは。
その勢いでセーター買っちゃったよ!
でも良いんだ、服を買いに行く服がない状態だからさ…


何と、今日は長野上官のお誕生日でもあり、西武有楽町のお誕生日でもあったのですね!!
まだまだチェックが甘いなー。
そういえば、大好きなのに乗ったことのない路線ですよ。
書いたこともあるのにね!(苦笑)
最近北陸さんばっかり書いてたので、そろそろ長野さんを書きたいです。
かわいい長野がね、たまに懐かしくなるんだよ!(※むしろ、北陸はまだ開通していません)


さてさて、眠くならないうちにお返事をして、戦利品に飛びつきたいと思います。
猫まっしぐらならぬ、ハルオまっしぐら!いえーい
お宝は未だにキャリーの中だよ!
しかし今回はいつも以上に買いそびれが多くてああんです…ほら、途中でコピー機に並んだりしてたから、さ。

だから、みなさん、11月に出ましょう!
そして、私に本を買わせてください!!
きっと、今度は再販くらいしかないから暇してるので買い物しほーだいに決まってるんだぜ。


さてさて、追記にてお返事等々です。
本当、色々すみません。

お返事

9月28日
>ヨシガメグミ様
ご本をお持ち帰りいただきありがとうございます!!
しかもわざわざ差し入れまで!!えびせん素敵!!
いやはや、感激です☆でも、次回があったら手ぶらで来てくださいませ!恐縮すぎます。
買いに来てくださった時にはちょうどいなくてすみませんでした。たぶん、対応したのは表紙を描いたS田さんです。
そして、帰り際のお二人を捕まえて、櫂さんと二人ですみませんすみませんうるさくてすみません。
つばめ様コピーは…えぇと、本当クオリティが粗い上に、ハルオさん何故か文じゃなくて絵を描いてるという変な代物なので、本当、海に捨てて~~って感じです…次は、もっとちゃんと作りたい、です。
あの、本の感想は無理に送らなくて良いですからね!次に会った時に投げつけないでください、ね?
今度会うときはもう少しお話できるといいなぁと思っております。

9月29日
じゃがいも様
>本を買いに来て下さってありがとうございました!!
そして、大変失礼をばいたしました。
ミルフィーユはベルンの3本入りです。私、じゃがいもさんには直接手渡したのに頂いたの覚えてないなんて最低だ…!!ごめんなさい。
思い出してみると、その辺で想定外に人が来てしまって、3人してちょっとテンパりはじめてた頃だったかもです…おおぉぉぉ、本当にごめんなさい。
ベルン大好きなので嬉しいです~。櫂さんS田さん私で頂いてます♪
そして、感想までいただけるとは!楽しんで頂けたようで何よりです!!
ハルオさんがあんまり書いてない文、知人友人が埋めてくれました。
これからもおんぶに抱っこ状態で引きずり込み続けようと思っていますので、もしも続きが出ることがあったら私以外のものに期待を☆(すごく他力本願)
今回はゆっくり時間が取れなかったので、ぜひ今度はお話とかできればいいなぁと思っております。
今度は手ぶらでどうぞ!!


頂き物の御礼

>ばるたん様
まずはご予約&お持ち帰りいただきありがとうございました!!
そして、素敵すぎる上官パンをありがとうございますっっ
みんなでおおおおぉぉぉおっっ!と、大変盛り上がりました。
しかもあさま!北陸(長野)のための車両、あさま!ミルク味とか可愛すぎるよ、なんてこと!!!
まだ開けていないのですが、食べ終わった暁には貯金箱になるようなので、北陸上官開通記念に向けてでも貯金をしようとか思いました。
私、ちょうどいなかった時だったのが残念です。いつかお会いできるのを楽しみにしております。

>鈴木天樹様
ここを見てるのか謎ですが、後で聞いたら天樹さんからもらったよ!ってS田さんが言ってたので、お礼を。
武蔵野と京葉の遊び場(?)のお菓子をありがとうございます~。
最近この二人を書けていないので、すごく書きたいのです!!何かリクエストとかないですか?(ドサマギ)
スパークでは本当、横であっわあわして絶叫しててすみませんでした。
まさか30分でなくなるなんて思ってたなかったのって私達だけなんでしょーか…週末に会ったときにでもちょいとお聞きしたいです。
しかし、今週末の新京成オフは楽しみですね♪
そしてですね、あと、私らはあの、本当に鉄は新参者ですからね?あんなこと言われるよーな人ではないですよ!!


みなさま、色々とありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

