

3日連続で慰められた

日曜はイベントで、月火はお仕事で慰められた。
すぱーくは言わずもがなですが、月曜は中国語でうまく説明できなくて凹んでたんです…あぁ、情けない。


しつこいようですが、スパークでは本当にすみませんでした。
そして、来てくれた方にありがとうを!!
お話してくださった方とか、近隣の方々とか、お会いできてイベントにサークルで参加できて本当に嬉しかった!
よくよく考えると、例のつばめペーパーが想定外の方の手に渡ったり、素敵温泉本の見本誌を奪ってしまったり……えーと、事故(含む心の事故)が起きまくりすぎた。

当初の予定としては、もっとまたーりと萌え語りとかしたいなとか思ってたんですが、結果的にコピーに走ってる最中にたくさんの方が来てくれたようで…ちょびっとしょぼんぬ。



そういえば、カタカナのフェイシャンはトランスフォームすることになりました。
本を出す度にメンバーが違うよ!(たぶん)
本人達でもよくわかってない繋がり方をしてる不思議サークルになった気がします。

次の本は1月かな?とか言ってるのですが、その時はその時でメンバーが違う予感。
更に引きずり込めたら引きずり込もうと企んでたりする…野望はでっかく!!
今回の本の続き等々タイムオーバーで書けなかったものとかが詰め込まれるんじゃないかと予想。

まぁ、予定は未定ですがねぇ。(逃げた)

あとですね、「“飛上”って“フェイシャン”なんて読めないよ」とたまに苦情が来るのです。
ハイ、すみません。
その点は反省してます。
中国語の方向補語って素敵だと思うんだ。
しかも、コレ、ちょっと不完全っぽい補語の使い方なのが気に入ってるんだ。



……と、お返事を書きに来たハズなのですが、ここまで書いて落ちていたので、すみません明日に。

そういえば、今日は赤い翼がストるらしいのですが、その振り替えを青い翼がタダでやってくれる予定らしい(空いていればみたいですが)と小耳に挟んでによによが止まらなかったです。

COMMENTS

COMMENT FORM

