スライディング土下座をしたいです

SPARKが終わりました。
まずは一言。

この度は、大変申し訳ありませんでした……!!

本当に本当にごめんなさい…
今日はごめんなさいとすみませんを言った回数が人生で一番多い気がしますが、それでも言い足りないと思う事態です…とりあえず、30分で机の上が空になったのは想定外すぎでした…一瞬でも列ができるとかそんなこと、夢にも思わなかったんで、す……

テンパリ過ぎて気が遠くなったのも人生で初めてです。
コピー機を待ちながら、あまりの事態にまりものようにうずくまってしまったのも人生で初めてです。手が比喩でなく震えてた…!



印刷数が少なすぎてすみませんでした。
スペースにわざわざお越しくださった方には大変申し訳なく…本当に、えぇ、何と言えば良いのか…

前の記事に書いてますように、本気で身内分入れても60部はけるとは思ってなかったんです。
開場前から色んな人に「少なすぎるよ!!」って忠告は受けてはいたのです。
いたのですが……あぁ、何を書いても言い訳にしかなりません……

部数を宣言した時点で、「あ、こいつやっちゃったなー」と周りに思われていたのを後々知りました。
おおぉぉぉ……


それと、つばめ様ペーパーもやっつけ仕事な感じな上、早々になくなってしまい本当にどうしようもない事態に陥りまして……ごめんなさい
とりあえずコピーに走ったものの、刷りなおした分も全部はけてしまいまして…あの、本当にすみませんでした。


オフ本は、再販します!!(滝汗)
いつにするか昼間の時点では決まっていなかったのですが、とりあえずまだ間に合う11月に申し込もうという話になりました。再販オフ本とお詫びペーパーしかない予感ですが…

今度こそ余る数を刷ります。
そうしないと再販地獄に陥るよとアドバイスをいただきまして……そ、そうなんだ…



差し入れも頂いてしまいまして、ありがとうございました!!
ほとんど私がいない時だったので、直接お礼を言えなくて申し訳ないです。



そして、これは本とは関係ないお願いなのですが、もしも茶色の長財布が荷物に紛れてたよ!って方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。
私ではないのですが、チームフェイシャン(今更ながら命名)のひとりがうっかり行方不明にしてしまいまして……もしものもしもで発見されましたら何卒よろしくお願いいたします。



他にも色々と書きたいことがあるのですが、 とりあえず……!!!

COMMENTS

COMMENT FORM