イベントに出るまでがイベント

20080928002737
そんな話をした数日前のお昼休憩。
社内で話せる人が居て良かったなー、と噛み締める瞬間。

しっかし、どこに行ってもオタ友には困らずに生きてきてます。有り難い。

ちまたではレオ祭ですが、参加する余裕が全くなさそうです…秋物買いたかったのに!

そんな訳で、書きかけの記事(ほぼ書き終わってた)をうっかり消してしまい涙目です。こんばんは。

本日は休日出勤してきまして、本を受け取って、4人というか5人で合同ペーパー作ったよ!(でも、これからホチキス止め)

ハルオさん、なにげに初めての本です。本格的にサークル参加も初めてです。
しかし、周りの玄人な方々が助けてくれて何とかここまで辿り着けました。
ありがとうをたくさん言いたい。

あぁ、ついに、ついに明日ですよ!
既にすごく楽しかったので、個人的には大変満足です。んが、明日お会いできたりご本を買うのもすごく、楽しみです。

明日、机の上にあるもの。
・合同団地本
・開夢様委託本[日光伊勢崎(※18禁)]
・合同つばめ様ペーパー

その他、色々とみんなが持ってるグッズ(?)を展示予定。

今日は縁さんと二人でお泊りです。
何故かペ様が主人公の韓国ドラマ見てます。しかも、最終回らしい。
縁さんがちょうど舞台セットを見てきたばっかりなので、二人して「しかし、それはない!」とか叫びながら最後まで見てしまいそうな予感。

あ、ホチキス止めやらねば!

では、ここからは私信です。

携帯からだと追記にできないので、こちらに失礼。

お返事
>momokoさん
遅くなりましたが、お取り置き了解致しました!
どう考えても60部ははけませんて!

COMMENTS

COMMENT FORM