スポンサーサイト


ダッフルズ

ポーランドが乙女というかヒロイン過ぎて、吹きました。
何で片足上げてるの!!それ、絶対ヒロインだって!

あと、ベルギーさん?が素敵です。
お姉さまな感じなのかな。
ハンガリーさんもベルギーさんもブーツが萌える。

そして、にーにが一番可愛いんじゃないかっていうのに更に吹いた。
カッコイイ<可愛い なんですけども!!!

the本に入るのかなー?
そしてら、すごく楽しみだなぁ。
ヒロインズ(違)、毎日拝ませていただくぜ☆



それはそうと、明日というか、今日から一週間ほど消えますが、その間に何か、昨日のメモからお話書きたいのを考えてこようかなー…とか。

途中、世界の車窓からな夜行列車の旅をするので(飛行機と長距離バスも使う予定ですが)、意外に時間があるんじゃないかという。


帰ってきて、何かえたいのしれないものupしてたらすみません。



ちなみに、行き先はバンコク経由してラオスのビエンチャンとルアンパバーン。

タイさんはそのうち出てきそうだけど、ラオスさんはどーだろう…マイナー国万歳!!

どっちも仏教国だから、男だった場合デザインがチベットさんと被りそうで悩みどころになるんじゃないかと勝手に思ってる。チベット仏教と東南アジアの仏教って法衣の色もデザインも違うんだけどねぇ。


何はともあれ、ちょっと現地でチケット調達とか多いので、予定が未定なのがちょっと不安ではありますが、無事に帰ってこれるように頑張ります♪

COMMENTS

COMMENT FORM

