スポンサーサイト


ただいま日本

ドーピング(強力抗生物質)の効力一週間が一昨日の夜に切れてから実は大変気管支が宜しくないのが気になるところではありますが、絶賛原稿中。
昨日はパッキングとかしてたらベットで落ちてまして、ほとんど進まなかったのですよ……そして、今日も午後3時には家にはたどり着いたのだけれど、洗濯した後にPCつけてからの記憶がなくて夜11時にお風呂に入れと起こされました…あれ?夕飯食べてない。

櫂さんも書いてたけど、喘息っ子二人にとってこの時期はきついのです。じゃ、いつが良いのかといわれると大変答えに詰まるのですが、とりあえず低気圧に滅法弱いので……おおおぉおぉ、本当すみません。


今しがた、ハルオさんの合同本のハズなのに一個もお話が載ってないよ!っていう事態は回避しました。とりあえずXページな西武話をひとつ!
これからあと1本書くんだ!
明日に代休を取ったのは出張で疲れてるのもあるけど、原稿のためだったりするんだぜ!

そして、現行の進行如何に関わらず、午前中には病院行ってきます。
また強力抗生物質出してくれないかな…それとも他の手段だろうか……


NWに乗って帰って来たのですが、帰りにトランプをもらおうと思っていたのに忘れていました。
とりあえず、KEのアメニティはゲットしてはみた。
しかし、ヨンスと菊ってこんなに近かったのかとびっくりです。東京でも飛行時間が2時間かからないなんて!
今度、週末とかで行けたらいいなぁ。


さてさて、気分転換を切り上げてやらねば、げーんーこー…!!


メッセージありがとうございます!
お返事は脱稿後に~~
航空、本当マジで来すぎて大変ですYO!

COMMENTS

COMMENT FORM

