

AKYなんだぜ!

起源を主張しまくる国からこんばんは。
実は初めてのヨンス宅訪問だというのに、実質2日しか居れないうえに、全く観光していないので未だに在韓の実感がないですよ。というか、何でみんなあんなに日本語話せるんだろ…

あるTAXIのおじちゃんとは英・日・中・韓まぜこぜでお話したりしましたよ。
韓国語はかじって投げた言語なので、ハングルはほぼ全部忘れました。使う機会があるなら、もっとちゃんと覚えておけば良かった…失敗したぜ。
なので、友人に教えてもらったものくらいしかわかりません。
「(チューを)ほっぺにちょーだい」…とか(爆笑)
個人的には英語より中国語の方が断然楽なのってのも、ねぇ?



……っつー訳で、出張の日程がほぼ終わりました。
あとは、朝11時ICN発の飛行機でNRTに飛ぶだけ。
明日はきっと良いことがあるよ(AKY)!

現在の原稿の進み具合はですね、えーと、…さんページ+αとか………うん、そんなふざけたことになってます。
これから徹夜の勢いで頑張る、うん。あとは帰るだけだし!
西武軍団を手直しして、東上に取り掛かるよ!
間に合うのコレ!?


そういえば、ヨンスと菊は時差がないことを初めて知りました。
BKK-ICNが1:30-8:50だったので、6時間くらい寝れるかと思ったら、-2時間だから4時間くらいしか寝れないのね!っていう…(気付くの遅い)
昨日はそのままソウルを駈けずりまわる羽目になったので、夜は気が付いたら落ちてました。だから、げんこー…うおー



そして、自分で設定しておいて忘れていましたが、アンケートは締め切らせていただいたようです。
はっきり言って自分の予想の倍以上の投票があったうえに、ご予約とかしていただけて、えぇ、本当すみません……おおおぉぉぉぉ、マジで頑張らねば!他の皆様もお仕事とか大変なのに、ちゃんと頑張ってて尊敬です。脱稿してないのウチラくらいじゃなかろーか?

ちなみに、ご予約は前日まで受け付けようかなーと。
バンコクのカフェでパクってきた(笑)タイの線路のポストカードが結構あったりするので、その辺を予約特典に付けてしまおうかなーとか思いついたりとか。
いや、そんなもんもらっても困りますかね。本当に線路しか写ってないのであんまり面白いもんでもないっちゃーないんですが。


そいういえば、ソウルの空港からはA’REXというエアポートエキスプレスに乗ったのですが、延伸工事中ということもあり、使い勝手が良くないのでガラガラでした。
そして、アレックスとネックスのお話とか妄想してみたり!ネックス先輩とアレックスを絡ませたいよ、どうしてくれよう…
いや、全然接点ないんですけど、名前が似てるじゃないですか!

ネックス:
黒スーツに赤とグレーのライン。
千葉上官になれなかった過去とか色々ありつつも、今は結構丸くなりました。

アレックス:
白スーツに青とグレーのライン。
延伸工事もまだまだだし、結構ひねくれてみたりしてるけど、根はまじめな感じ。

…とかどーですか、ダメですか(笑)
あとはスカイライナーですな。
スカイライナー×ネックスなのか、はたまたネックス×スカイライナーなのか迷うところだ(勝手にしなされ)


いや、本当に今回は色々と収穫があってうはうはです。(※仕事で来てます)
帰りはまたNWの赤い尾翼だよ!あの子ってば、航空アライアンスのさきがけの会社だったんですねぇ。
少し前までは鉄というか特に上官は全然わからなかったので、櫂さんと「東海道・山陽上官ズを走っている子達はコードシェア便みたいなもんだよね?」と散々言っていたことを思い出してなつかしくなりますな。未だに上官ズはよくわからない…いや、航空もよく分かってないんだけど二人して上官よりはよく乗るので。


今回の心残りはソウルで地下鉄に乗れなかったことですかねー。
時間がなかったので移動がほとんどタクシーだったのです。
今度来たらリベンジするよ!



さてさて、他にもKEは座席が硬くてびっくりしたよ!とか、色々書きたいこともあるのですが、原稿へ向かわないとやばい。
では、のちほど日本でー。

COMMENTS

COMMENT FORM

