スポンサーサイト


だから私に時間を…!

明日の夜は機中泊でソウルでして、明後日とその次の日の夜はソウル泊です。
ソウルで泊まる予定のホテルはネットが遅いらしいので、ちょいと心配。

取引先にお呼ばれして、マッサージ行って来て爆睡しました。
タイ式、超気持ちよかった!

でもご飯含めて5時間くらい取られたのは大変きついです。げーんーこー…
しかも、帰ってから打ち合わせとかしてたので、1時過ぎてからやっとお部屋。わーい
そして、朝は7時半出発とかいじめとしか思えないYO!
仕事だから仕方ないけど。


現在、3ページ目とかいう…えぇ、大変申し訳ない状態なので、これから豆乳(瓶の超甘いやつ)をドーピングしつつ、頑張ってきます。
そんな、宣言をしないと頑張れなさそうなんだ、ぜ…


青い翼の人とお会いして面白かったので、明日赤い翼の人とお話できるのをココロの支えにしたいです。
とりあえず、ハルオさんは航空の知識が足らないよ…機材と路線がいまいち把握できてないもの…


JAPANESE SHINKANSEN!!の人気っぷりについては帰ってから書こう。
500系のポスターに激しく反応した私、自重。


あと、BTS(スカイトレイン)とMRT(地下鉄)に乗れて&携帯だけど写メれて大変うれしかったです。
MRTはまだ4周年らしいよ!きっとあの子は超現代っ子!
BTSは3両とかしかなくてかわえぇのに、車両自体はそれなりに大きいのと本数が多いので良き足になっております。カラーリングがスカイライナーと仲良く慣れそうな感じなのが大変気になっている。

COMMENTS

No title

出張大変そうですね。お疲れ様です。私もげんこー終わんないよ。まだ完成1頁とかマジないから。余裕あったら5頁目とか、夢のまた夢。
お互い頑張ろう。

カムサムニダ~

>縁さん
コメントサンクス。
韓国からアニョハセヨ。韓国は日本語でほぼいけるので大変そういう点では楽ですぜ!来週チェジュ島が羨ましいぜ、全く。
完成1ページとか、私よりマシだぜ!一応4ページまで書いてるけど、まとまってないから全部見直さないとダメだアレ。
今日頑張って西武を終わらせて早く東上に入りたい…八高はたぶん無理です…

頑張ろうね!

COMMENT FORM

