はえぇよ(追記あり)

ホテルに着いて即行ネットに繋げた人がここに!
世の中便利になったものです…
こんなこと、初めて海外に行った高校生の頃からは考えられないよ。


空港着が11時半くらい(現地時間)だったので、既に2時くらいだけど、飛行機でありえないくらい爆睡したので、お風呂入ったらちょっと原稿やろう。
うん、だってまだ2ページ目なんだもの。
ゲストsの方が明らかにみんな頑張ってくれてるので、私、それを世に出すためだけに頑張るよ。

スパーク当日は各方面にスライディング土下座をしに行くと思います。


しかし、NWは日本人のアテンドが多いですね。
日系じゃないので最近乗ったのだと、日本発でも日本人は大抵ひとりくらいだった気がするんだけど。
あと、パンが暖かかったのに感動した。そして、バターがうめぇ。
インパクトとしてはラオスとアエロには負けてた(そりゃそーだ)


現在、バンコクはむわっとしておりますー。


*******

…て、シャワー浴びようと思ったら、給水が壊れててお兄さんに直しに来てもらったりしてたら30分以上かかったYO!しかもお兄さん英語が全然話せないYO!しかも顔面にうっかり水シャワー浴びちゃったりしてその反応が超かわえぇ(なにそれ)
しかも、私ったら焦ってバスルームの入り口の出っ張りに足を引っ掛けて激しくシャウト!
お兄さん超焦る!(爆笑)
最後の別れの時まで足を心配してくれる良いお兄さんだった。
微笑みの国、タイ…大好きだ。

今度こそ風呂浴びてくる!
原稿やりたいんだけど、な……

COMMENTS

COMMENT FORM