

成田に着いた

20080915163429
20080915163426
父上に車で送ってもらったら、すげー早く着いたので、原稿中(爆笑)

目の前にアリタリアのデスクが見えますよー。

第一ターミナルは第二に比べて静かですよね。
青い子がいっぱい羽を休めているのが見放題なのは素晴らしい。

SPARK終わったら書きたいものに、北総一次の書きかけとか京葉武蔵野とかりんかい幸せプロジェクトとか、まーびっくりするほどわんさかあるのですが、そこに航空擬人化が加わりました。うへへ

今度こそ、行ってきます!

COMMENTS

COMMENT FORM

