スポンサーサイト


1日が24時間って少ないと思う

時間は作るもんだとよく言われましたが、やっぱり限界はあると思うわけです。
ハルオさん、海外に行く直前っていつも何かしら修羅ばってるのですが、これは仕様なのかしら?


日曜も昼前から会社に行ってうだうだと結局夜10時過ぎまで居たのですが、昼間はちょいと抜け出して櫂さん、S田さんとランチしてきました。
印刷所のパンフ見ながら料金とか部数とかその辺のことを話したり、青赤叫んだり(書くならタイとかラオスとかアエロ!とか言った気がしなくもない)、S田さんが途中の原稿持ってきてくれたのでその素敵さに悶えたりしてたら時間が足らない足らない。

そして、新宿のハ○ズでお買い物♪
ついに、念願のカナリアイエローメジャーですよ!
S蓮さん、私やったよ!
ハンズ!
三鷹~千葉の各駅だったので、総武線というよりも総武・中央緩行線と言う方が正しい気がするんですが…ま、いいか。

そして、3人してBトレの特急が欲しくてひとつずつ購入。
私、雷鳥さんでした。28日には組み立て終わってないだろうけども、そのうち!
はくたかがなかったのが残念でなりません…白山は居るのに。

それと、副都心のキーホルダーも買ってしまいました。何となく、池袋。色々と美味しい池袋。西武の池袋は何であんなに可愛い西武の母なのだろうか…(見方が偏ってるよ?)
早速出張最中にも使うバッグの内ポケットに付けました。
これから一週間の心の支え的な何かになりそうです。

それにしても可愛いですよね、F。
箸の衝撃がまだ抜けないんですけども…!
でも、FYかYFかと言われたらFYかなー?Yは天然たらしなのですよ。そのうち耐え切れなくなった後輩に押し倒されるのですよ、Y先輩は(笑)


さてさて、今日からついに出張です。
でも、夜11時半くらいに家に着いてそれから準備してるので全然終わってないですよ。超眠いよ。むしろお風呂で2時間ほど落ちてたらしく、手がふやけてしわしわですよ。
本当は土日で原稿やろうと思ってたのに、結局会社に行ってしまって何もできなかったので、バンコクとソウルで頑張ってくる!(原稿を)

夕方6時くらいのNWさんなので、それまでにもしかしたら携帯で書きにくるかもです。そういえば、NRT~BKKとICN~NRTはNWさんで、BKK~ICNがKEさんに乗るのですが、両方とも初めて使う会社だったりする。楽しみ☆

ホテルはネットがつなげられるらしいので、気まぐれに現われるかもしれませんが、とりあえず…
行ってきま~す!

COMMENTS

COMMENT FORM

