色々と盛り上がりすぎて寝れないよ大変だよ(お返事あります)

kit○caの壁紙はみんなダウンロードするべきですよ。
私なんて会社の壁紙も自分のノートもki○acaさんです。
仕事中に先輩と大変盛り上がりすぎて目の前のkit○caに興味のない男の同期に白い目で見られました。あの子、スゴカが可愛いじゃんとか言うんですけど!?センスの違いか。
kita○aさん、もしかしたらのもしかしたらで手に入るかもしれないとかいう状況になってて歓喜乱舞してたりします。あぁ、札幌周辺に居たら絶対7時前に並びに行くのにっ!!


実はうっかり3時間ほどスカイプしてたせいで、現在午前4時…過ぎた?やばい!
明日というか今日も会社で出張準備をへいこらしないといけないのにっっ!!
資料が半端ない量なので、会社にスーツケース特大を引っ張って行って持って帰ってこないといけないのが大変面倒です。資料作り・不在中の対応準備etcはあとちょっと!!


そんななのに、何だかここに舞い降りてしまったのは、書いておかないと夢に見そうなくらい盛り上がってしまったからだと思うわけですよ。うん。
詳しくはお返事に書きますが(笑)
青赤(AさんJさん)がこう、グッと来すぎてるんだ。


そういえば高校からの友人のご飯会に突発的に混ざってきたのですが、そこで「スパーク新刊の予約の1か2票目を入れたの私だから取って置いて」とか言われました。……って、おまえだったんかーいっっ!!
…とりあえず、k○taka付箋貼って取っておくよ。



しかし、近頃後ろ向きじれったいな内容ばかりで大変申し訳ないです。
とりあえず、お医者さんに半年ほど中断してた薬と超強力抗生物質(3回飲むと7日はもつんだぜ!)も出してもらったので、ドーピング的な感じで大丈夫です。
しかし、この抗生物質の入れ物がすごくやばそうなパッケージなんですが、櫂さんに聞いたら副作用はなかったよって言ってたので安心しました。でも、これ、相当やばい時にしか出してくれない薬らしいよ!レアだよ、レア!(何か違う)


さてさて、おまたせしましてすみません。
追記にてお返事です。

9月9日のお返事
>H.v.H.様
お返事遅くなってしまいごめんなさい。ご来訪ありがとうございます!そして、HP立ち上げおめでとうございます&リンク報告ありがとうございます!あの、えと、本当に茨道サイトですが良いんですかね?(苦笑)
山陽受けと宇都宮受けは本当に少ないといいますが、メインの人ってほぼ見かけないので共感してもらえるだけでもすごく嬉しかったりします♪これは、ぜひ書いていただかないと!!(笑)
週間宇都宮は櫂さんに頑張ってもらいますので!私は北陸山陽なら頑張りようがあるのですがねぇ。

あとですね、これはメールででも改めて言いに行くかもしれないのですが、そのうちリンクを貼らせていただきたいと思っております。あの、青赤にノックアウトですよ。櫂さんと二人でスカイプ越しに青赤青赤ってうるさかったと思うわけです。詳しくはメールで書ければ!!
航空は考えかけたことがあったのですが、すっかり忘れていたのですよねー。素敵すぐる。
実のところ上官より航空の方がお世話になってる回数が多いので、すごくによによが止まらないのです。


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM