スポンサーサイト


つばめ様とレオ様

20080913123440
滋賀県に行ったらバスがレオレオしてたよ!って話を聞いて、草津ではつばめ様とレオ様が幅きかせてたのを思い出しました。

昨日も終電だったのですが、同期とか先輩もたくさん残って最後まで手伝ってもらってしまい、大変申し訳なかったです。
情けなくてずっと涙目だったんですが、有楽町から電車に乗った辺りから耐えられなくなりまして、東京始発の総武快速のボックス席でずびずびしてました。
おかげで今日は目が腫れぼったい。

今、病院に来ているのですが、子供用に用意されている絵本群に、『プラレールコレクション』という背表紙を見つけてしまい、わきわきしてます。
なじみの病院ではちと手に取りずらい…

病院終わったら残りの準備をしに会社に行かねばならないので(たぶん明日は朝から行く)、お返事は今晩!

入稿デッドラインが24日でOKという、びっくりな印刷屋さんを使うことになったので、タイと韓国にPCを持ってって書くことにしました。
22日は代休をもらえそうなので、その夜から櫂さん宅に泊まり込んで編集→23日入稿予定。うわーギリギリすぐる。

今、診察終わったんですが、「うーん、肺炎気味かねぇ?」という診断が出ました。わーい、微熱もあるよ!
でも、ドクターストップかかるどころか、「仕事で行けるとか良いねぇ」て言われたので大丈夫、うん。
あの先生、「喘息は死にますからね」とか笑顔でのたまう人だから大丈夫、うん。

COMMENTS

COMMENT FORM

