スポンサーサイト


はっちゃけすぎた

病院に行ったら熱があることが発覚して焦りました、こんばんは。
37.9度もあったよ、わーい!全く気付いてなかったんですけど…
ここのところの酸欠は、風邪に引きずられて出てる症状だと発覚したので、そっちの薬よりも先に風邪薬一式が出されました。ちなみに、酸素飽和度は96だったんだぜ♪
今日から抗生物質がお友達です☆あは

さて、そんな病院ネタは置いといて。
今日は家族がみんな出払っていたので、ここぞとばかりに昼寝をし、ちょいと元気になったことをいいことに、ここぞとばかりにサイトをいじりました。(原稿は?)


お昼寝したり、梨食べたりしながらいじったもの↓

・リンクを1件お迎え。
OKしてくれてありがとう!!ちなみに、会社の同僚です(笑)
素敵すぎるイラストなので、ぜひ。
もうすぐ彼女が描いた池袋が手に入る予定なのです。
団地妻本にも池袋を描いて貰う予定なのです。本当、良いのだろうか…ちょっと心配

・写真ページの壁紙差し替え
平泉中尊寺の池で撮った蓮の写真を加工。
スパーク終わったら、ここに色々upしたいんだ!とりあえず、パリのメトロとか。

・Offlineページ作成
壁紙はモンサンミッシェルの中庭みたいなところの外廊下を加工。
今日、病院から帰ったら郵便受けに参加証が届いてたんだぜ!
ジャンルはアニメFCの鉄道擬人化2次のスペースのはずなんだけれど、みなさまどの辺にいらっしゃるのか確認してないのでドキドキする。



夜、10時過ぎから3時間ほど櫂さんと色々スカイプで話してました。
それにより、色々サイト等をいじったもの↓

・山陽企画を鉄サーチに登録
アンソロと青春様二次に登録しました。
アンソロ出しますよ!でも、その前提としてまずは山陽受けってのを布教しないと始まらないよね?っていう感じなところがあるのですよね!
載せてしまって良いものかとちと悩みましたが、ノリでやっちまいました☆
生暖かい目で見守ってやってください。あの、本当、何かご意見ございましたら言ってやってください…ね?

・アンケート設置
どれくらいのページ数になるか未だに未知数な団地妻本ですが(ハルオさん、全然書けてないのです)、そもそもどれくらい刷るのコレ?って話になりまして、いそいそとアンケート作ってみました。
絶対買う!!の1票と、何それの1票はそれぞれ櫂さんと私なのですが、注意書き増やさなきゃとかうだうだやってる間に投票があって、二人してぎゃーってなりました。
本当に、ホントに、良いんですか?買っちゃうんですか!?
鉄は部数が読めないので、買ってやってもいいぞっていう方は、ぽちっと押しておいて下さると助かります。

・例のアレ
週間宇都宮のイメージイラの暫定mini版をちょっと隠してupです。
でも、リンクは文字が色が変わるのでたぶんすぐに分かります。
しかも、ほとんど嫌がらせみたいなサイズで載ってるので、逆に見なかったほうが良かったんじゃないかと思うことうけ合い。
完成品はすでに頂いていますので、脱稿したら載せます。いつになるかな…ふふ


いじったのはそんなところかと。

とりあえず、風邪っぴきが夜更かししてるのもどーかと思うのでそろそろ寝ます。
起きたら、とりあえず会社に行ってもそもそと仕事をしてから団地妻本の集い(何か違う)に行って来る予定です。

COMMENTS

COMMENT FORM

