スポンサーサイト


寝なきゃいけないのだけど(お返事あります)

寝なきゃいけないのだけど…というか、あと数時間で病院に行かなければならないのだけど、何だかまだ寝れない感じ。
きっと、仕事を終電までしていたからだ。
何だかココロが萌えを求めているのだ。


デザインに力を入れてる某メーカーの展覧会のメルマガで素敵なご案内が来たので、貼っておく。
http://www.inax.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_001263.html
九州列車の素敵デザインについての巡回展。ソニックとか、つばめとか!!わー!
現在は名古屋で行われているそうです。
東京には12月に来ます。
会社から徒歩数分のところにあるのですが、いかんせん仕事が終わらないので、土曜日を狙って行こうと思います。東京の展示室は日祝お休みなんだもの…まぁ、銀座だから仕方ない。
この展示会場には石の展覧会に行ったっきりです。


さて、これからちょいと原稿やって寝ます。
明日か明後日、休日出勤が決定したので(色々終わらなかった…)、ますますどうしようですよ。
土日休みのお仕事ですが、今月はすごく祝日やら土日やらが仕事で埋まる…何せ出張が月曜の祝日~日曜日までなんだもの。



さてさて、追記にてお返事ドン。
お待たせいたしました。



9月1日のお返事
>momokoさん
大変お待たせしてしまって申し訳ないです。グコミではこちらこそありがとうございました!あの、金太郎飴が本当に美味しくてびっくりしたのです!小さな袋の製造会社を凝視してしまったくらいに!!さすがは本店のお味なんだなーと関心しきりです。
あと、サイト開設おめでとうございます!!実はまだリンクの方を修正できていないのですが、明日か明後日にはいじれればと思ってます。結構大変ですよね、PCサイトって。私はちんぷんかんぷんだったので、開設にすごく時間がかかった記憶があります。
第三軌条でフランスごっこに食いついてもらえるとは思わず、ちょっとびっくりしてました。うふふあははで股間に薔薇な丸ノ内を嗜める銀座とかも良いですね!アムールの国ですから、それぐらいはきっと平気!個人的には、フランス語でパリのカフェごっこ(銀→お客さん、丸→ウェイター)とかでもほのぼの(?)してていいかなー。
団地妻は本当に私が一番進んでないっぽいので、あわあわしているのですが、何とか出せるように頑張りますのでよろしくお願いしまーす。


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

