ザッツ・メトロクオリティ

20080904081828
「〇〇でやろう」ポスター9月版をわざわざ見に大手町まで行きました。いや、友人ズと一緒に東海道山陽上官&在来を見ながら刀削麺を食べ、上越上官を見た後の帰り道なのですが。

海でやろうが出た時に「次は山かねー、秋だし(笑)」って言っていたのが現実になった!(爆笑)

…開放的で、良いですねぇ。

しかし、このシリーズのポスター好きだ。

出張前ということもあり、仕事がいっぱいいっぱいなのですが、原稿も身体もいっぱいいっぱいだったりする。
今日帰ったらSPARK用の東武パートを終わらせなきゃいけないんだ…わーい

今、青春様にパー線の一人称を聞こうかすごく迷ってたりする。結構切実。

COMMENTS

COMMENT FORM