スポンサーサイト


書き逃げするよ!

20080902230457
週末にお世話になった、武蔵野直通京葉車両。によによ

身体にガタがきてるので、今週末こそ病院に行こうと思ってますが、萌えは止まらなくて困るぜー
昨晩はS田さん、櫂さん、縁さんの4人でスカイプ団地妻会議してたりするのがいけない。
有給が発生していたら、休みを取って、心置きなく点滴でも何でもできるんですけどね…ふふふ

予告しました通り、「週間宇都宮」の続きを昨晩upしました。大変お待たせ致しました。私も、待ってた!

ちなみにupしたのが第一章、今まで載せていたのが序章ということになりました。

ひとつ注意なのですが、序章では分からなかったやもなのですが、結構痛い話になります。しかも、精神的なのと身体的な点で。
なので、痛いのはちょっとー…って方はご遠慮していただけると有り難いです。

あと、山陽企画が素敵なことになってます!
執筆者も作品も増えたよ!リンクも増えたよ!ありがとうございますー。
グコミでも山陽企画に反応してくださった方がいらっしゃって大変嬉しかったです。

主催というより、発起人という肩書の方がしっくり来る主催ですが(何せ、山陽企画サイトは櫂さんに丸投げ)、長く楽しくやっていければと思いますので宜しくお願いいたします。

メルフォもありがとうございます!お返事はすみません、明日か明後日になってしまうかと…
返信不要もありがとうございました。櫂さんには伝え済みですので、ご安心ください。

さて、これから野田にーちゃんを降りて、チャリ乗りますよー。
素敵なブツを縁さんから頂く為に会ってたらこんな時間…!!帰ったら原稿やらねばです。

COMMENTS

COMMENT FORM

